--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「高校PTA 第2回評議員会」

と き:平成22年2月19日(金)午後6時~
ところ:ハーベストイン米子

評議員会とは何ぞや?と思いましたが、PTA役員会の事ですね。
評議員が全員集まると100名を超えるそうですが、実際に出席した保護者は十数名ってところでしょうか。
会議の中身は参加率の低さから推測されるレベルに・・・(爆)
会計執行状況の説明もございましたが、小規模中学校では想像も出来ない大金がザックザックと動いてるのにはビックリしました。

評議員会の後は懇親会が開かれました。来年度の専門部部長就任に備えて出席しましたが、なんと先般の部長選出会に集まった1年団のメンバーが3人も参加してくれました。所要で評議員会のみの参加の方と私も含めて、人権教育部1年団から総勢5名も役員会に参加です。おそらく他の専門部からは部会報告のための部長さんくらいしか出席されてない雰囲気のなか、人権教育部の結束の強さを再認識させられました。またホテル内の宴席でも我々の一角だけ居酒屋のように賑わい、来年度も飲み会で親睦を深め、楽しいPTA活動にしていくことを誓ったのでした! あぁ~楽しみ楽しみ♪(^^ゞ
スポンサーサイト
2010.02.20 Sat l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/98-e03e6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
