--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「小学校PTA保護者活動部 広報誌編集会議」

と き:平成22年2月16日(火)午後7時半~
ところ:小学校ランチルーム

年度末に発行する広報誌の編集会議をしました。
集めた記事を再び原稿用紙に書き写したり、ひたすらアナログ作業です。。
今どきこんなに非効率な作業を黙々とこなせる他の部員さんを、僕は心底尊敬します。
申し訳ないですが、気の短い自分には到底無理です(爆)

そもそも出来た広報誌、いったい誰が喜んで読むんだろうか疑問だし、印刷代だって業者に委託するのでタダじゃない訳です。
以前、「子どもの記念になるから」と言う意見も聞きましたが、だったら同じ予算でPTAの想いを込めた卒業記念誌でも作ったほうが、より皆が喜ぶんじゃないかな~と思うんですけどね。


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.02.18 Thu l 小学校PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/96-55e2e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
