上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成22年1月28日(木)午後3時~
ところ:溝口公民館

今回の専門委員会では、2月28日(日)に鬼の里ホールで開催される『今後の教育を考えるつどい』に向けて、各ワーキンググループの協議をまとめる作業を行いました。
この集いについてはパンフが町内に全戸配布されていると思います。内容につきましては、このブログでも別途お知らせいたします。

その後、中学校の統合につきまして意見交換を行いました。教育検討会の答申には無かった中学校統合の話ではありますが、その後の住民説明会での反応や、長期的な教育プランを考える上で、無視できない課題であるとの意見がありました。そうなりますと住民の方々の気持ちとしては、合併された中学校の校舎がどこに配置されるのか、大いに気になるところだと思います。PTA代表の委員のひとりとして、保護者の皆さんの声を聴きながら十分な検討をしていきたいと考えています。


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.01.30 Sat l 学校教育専門委員会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/90-177ef5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。