上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
事業名:PTA award 2009
内容:単位PTAにおいて、その年度内に最も輝かしい活動をされた方を会員の投票によって選出し表彰するイベント。
予算:若干の記念品代もしくは0円
作業:全会員に投票用紙を配布し、回収・仕分け。

上記、三役に提案してみましたが全く関心を引くことも無く廃案となりました(^^ゞ
各専門部で一生懸命汗を流してくれた会員さんや、献身的にサポートしていただいた学校の先生などにスポットを当てることも可能な良いアイディアだと思ったんだけどなぁ。
このくらいの遊び心があってもバチは当たらないと思うけど。。
「みんなで楽しむPTA」のスローガンが泣いちゃうよ!

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.01.16 Sat l つぶやき l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

PTA Award
お初です。
中学校でP会長してます。

Gooood idea!ですね。
ウチでも発案してみます。

まとめやすい、三役を対象に、
先生を選ぶというパターンにでもして、
先生方の参加を促したいです。


Pっと、Tのしく、Aつまろう. さん
はじめまして!
賛同のコメントありがとうございます♪
組織の状況によりアイディア次第で色んなバリエーションが考えられると思いますが、工夫されて楽しみながら皆の元気に繋がるイベントを発案されることを期待しています。
我がPでは実現できなかったので(^^ゞ

「Pっと、Tのしく、Aつまろう」って良いフレーズですね!
パクらせてもらおうかな!!(爆)
2010.01.17 Sun l アキ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/83-f2882628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。