--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけきっておりますが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もPTA絡みでいろいろと抱えていることをひとつずつクリアしていき、バージョンアップしていけたらいいな~と考えています。引き続きまして皆様からご指導賜りますようお願い申し上げます。

さて、昨年11月28日に開催されましたほうき☆輝く未来フォーラムの様子が伯耆町有線テレビジョンで本日1月3日放送されています。パネルディスカッションでは住みよい街づくりについて楽しく語っていますので、町民の方にはぜひご覧になっていただきたいと思います。なお、1月17日(日)にも再放送が予定されていますので、そちらもチェックしてください。

さっ、これから新年会新年会♪


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村

2010.01.03 Sun l まちづくり l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

今年もよろしく[e:345]
あけましておめでとうございます
今年も何か一緒にできたら嬉しいです。
《よなご・まちづくり塾》の事業にも参加してくださいね~。
フォーラム、ついに放映されましたかぁ。観るの怖いけど、記念に誰かくれないかなぁ
2010.01.04 Mon l ☆ゆう☆. URL l 編集
No title
>ゆうさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は米子まち塾のみなさんとの出会いで、刺激いっぱいの年となりました。
本年も仲良くしていただけるよう精一杯がんばってみたいと思います!
フォーラムのビデオ、DVDにダビングできたらお送りしますよ。
レコーダーの使い方がいまいち分かんないので、ちゃんとできるかな??e-330
2010.01.05 Tue l アキ. URL l 編集
待ってます[e:420]
DVD送ってくれるの~楽しみに待っています
私達は、伯耆町のみんなが大好きです一緒にいると温かくて癒される感じで、楽しくなります
また、伯耆町に呼んでくださいね~
2010.01.05 Tue l ☆ゆう☆. URL l 編集
No title
>ゆうさん

明日送りま~す♪
温かい人の輪って大事ですよね~!
僕も塾を卒業したのが寂しくて寂しくて・・・e-259
2010.01.05 Tue l アキ. URL l 編集
お礼[e:466]
DVD届きました
改めて、客観的に観ることができましたアキさん、いいこと言ってますねぇ貴重な記録ですので、大切に保存しておきます
どうもありがとうございました
2010.01.07 Thu l ☆ゆう☆. URL l 編集
どういたしまして
無事にお届けできるか心配でしたが、良かったです。
☆ゆう☆さんのお陰で、締まったディスカッションになったと思うんですよね~。

さて、次は何をしましょうか?e-257
2010.01.09 Sat l アキ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/80-f2f9a2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
