--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成20年5月10日(土)
ところ:中山中学校ランチルーム
本校出席者:会長、G副会長、M副会長、教頭先生

郡P総会に出席してきました。
本校からの参加者は会長・副会長2名・教頭先生の計4名。会場は中山中学校。
郡内の7つの中学校からなる郡Pの活動は、各専門部研修会が主となります。
本校では昨年度から専門部の構成を他の6校と同様の体制に改め、郡内他校との研修・交流を通じて単Pでの活動の活性化が図られる事を期待しております。

本校は次年度(平成21年度)の郡P会長校になることが決まっており、今年は郡Pの副会長と県Pの評議員として活動することになります。
1年間を通して様々な会合に出席することになると思いますが、単Pの活動に生かせるようしっかり勉強してまいりたいと思います!

そうそう、総会後の懇親会は楽しかったね~♪
他校の先生やベテラン会長さんから色んなお話が聞けて、大変勉強になりました。
飲ミュニケーションの充実を単Pでも図りたいですね!

☆本年度、郡P副会長・県P評議員に就任
☆来年度は郡P会長校になる
スポンサーサイト
2008.05.11 Sun l 郡P l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

郡P総会お疲れ様~
会長~郡P総会、お疲れ様でしたぁ~。
総会の後の懇親会では、他校のPTA役員さんと、いっぱい話しが出来て、良かったで~す。イロイロな話しの内容を参考にして、我が溝中に生かせたら、グウ~
だね。
ちなみに、名和中の会長のキャラ、良かったぁ~
真似しようかなぁ~
2008.05.13 Tue l むこちゃんだぁ~. URL l 編集
むこちゃん副会長さん♪
むこちゃんさん、お疲れ様でした!
実績のある方々からいただいたお言葉は、単Pでの活動に生かしていきたいと思います。

名和中の会長さん、いい味出してましたね~♪
むこちゃんさんは‘チョイ悪オヤジ風’っていう良いキャラがあるじゃないですか!
オリジナリティを大切にしましょうo(^-^)o

2008.05.13 Tue l かいちょ~♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/7-01f8fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
