--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PTA総会の後、保護者の皆さんと転出入の先生方を交えた歓送迎会を開きました。
こちらも昨年に比べると若干参加者が少なかったような気がします。
特に保護者の参加がほぼ本部役員のみというのが、慣例化しつつありますね~。
会そのものは楽しかったんです。先生方の自己紹介もユニークだったし、ふだん学校で見る教師の顔とはちょっと違いますよ(^^
来年は、歓送迎会のお知らせ文章もこれまでの堅苦しくて素っ気ないものではなく、みんなが参加してみたくなるようなポップなものに変更してみるのも面白いかもしれません。要検討ですね。

新役員さんたちとゆっくりお話しする時間もなかったですが、それでも「1年間、頑張りましょう!」と口々に声をかけていただきました。ほんの一月前には副会長が一人も決まらず、途方にくれていたのがウソのようです!
苦労して誕生させた組織ですが、出だしは気合十分。‘楽しいPTA’が個々の会員さんに浸透するよう、自ら率先して楽しんじゃいましょう♪
スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l 中P・単P行事 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

会長~ファイト~
会長~その意気込み、いいねぇ~。
その意気込みで、一年間、かっ飛びましょう~
余り、スピード違反しない程度にね~ナンチャッテ
そう言えば、歓送迎会の乾杯の音頭とり、おもいしか、滑りましたぁ~すみませんでしたぁ~
なにぶん、急にフラれたもので、セリフを考えてたら、直滑降で滑りましたぁ~ご迷惑かけ、すみませんでした。今度は、しっかり、喋りますので、リベンジさせて下さいまし~
2008.04.25 Fri l むこちゃんだぁ~. URL l 編集
むこちゃん副会長さん♪
乾杯の挨拶、スベりましたっけ?(^^ゞ
まっ、過去は振り返らず、前を向いて一直線です!(笑)

そうそう、来年の人事のことまで考えていただいて、恐縮しております。
お陰様で、今やるべきことに専念できます。
ホントに助かりました。
2008.04.25 Fri l かいちょ~♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/6-13380f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
