上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成21年9月19日(土)
ところ:倉吉体育文化会館


《協議内容》

①平成21年度鳥取県PTA研究大会について

 ・講演会について、講師の先生の変更あり
 ・動員について、西部地区は単P各2名以上とする

②県P会費値上げについて

 ・平成22年度より、定期的に入っていた寄付金が無くなる。23年度より日Pの会費が値上げになる等の理由により、現状の事業・会計規模を維持するとすれば100万円規模の収入不足に陥ることが確定的である。
  よって、事業費及び事務局費の見直しを行った上で、現行の単価80円の会費を30円程度値上げせざるを得ないとの試算あり。
  県Pに特別委員会(県P会費値上げに関する特別委員会)を設置し、中期的な事業・予算について検討し、会費の値上げについて理事会に提案することを決定。

 ・西伯中P連として、県Pの会費が値上げされた場合には各単Pからの負担金値上げをお願いする可能性もあり、今後の県Pの動向を見ながら、郡P内でも会長会議等の機会に情報交換をしていきたい。

③第40回中国ブロック研究大会 米子大会について

 ・講演会の講師について、第1候補の先生に決定と報告あり
 ・大会テーマについて協議・決定
 ・10月2日に次回の実行委員会を開催
スポンサーサイト
2009.10.02 Fri l 県P l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/54-f37c216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。