--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成21年7月12日(日)
ところ:ホテルハーベストイン米子
出席者:各校会長・校長、事務局

 会長・専門部長会を終えた後、米子駅前に場所を移動して会長・校長会を開催しました。実質的には飲み会なのですが、他校の校長先生を交えてお話できる機会はそうそうないので、貴重な会だと思っています。
 今回も、小中一貫教育について一から教えていただいたり、石川県の携帯電話禁止条例や本県の校長会から出された‘子どもにケイタイは必要ありません!’という強いメッセージに対して意見交換したりできました。
 個人的希望としては、年に1回だけでなくもう少しこういった機会が増えると楽しいと思っています。
2009.07.15 Wed l 郡P l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/50-d1d7cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
