上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成21年7月1日(水)
ところ:米子市公会堂
出席者数:10名

平成22年11月13日(土)に開かれる中ブロ米子大会の第1回目の実行委員会です。第1回目とは言え、すでに前年度から西部地区選出の県P理事を中心に、開催期日・会場・実行委員長の選出を終えており、今年度からはいよいよ具体的な内容の詰めに入ることとなるようです。実行委員の顔ぶれは昨年度と今年度の西部地区選出県P理事と会長・副会長のようです。そういえばメンバーの一覧表みたいなものの配布も無かったので、正確なところは不明です。当面の人員は20名程度といったところでしょうか。来年度になれば更に新理事が実行委員として参加するそうです。

☆大会運営・内容について

 大まかなタイムスケジュールの枠組みを決めました。まだ内容については未定で空白の時間帯もあり、今後詰めていきます。

☆講演内容について

 多くの方に興味を持って参加していただけるよう知名度と人気があり、かつPTAのテーマに沿う後援をしていただける人をお呼びしたいとの事から検討しました。おおむね3名程度に候補を絞り、更に交渉を進めるとのことです。演者さんの候補については緘口令がしかれましたので、申し訳ございませんがお知らせできません。

☆PR隊について

 今年の松江大会の中で、次年度開催である米子大会の自己PRをする時間をいただけるようです。実行委員を中心にPR隊を組み、次期大会のアピールをする予定です。

☆その他

 来年の米子大会では、開催県でしかも会場が地元西部地区ということで、例年を大きく上回る動員が予想されます。郡市の協議会で来年度の予算を検討する前に動員割り当て数を知らせてほしいと要望しておきました。

 今年の松江大会について西伯中Pへ動員が8名に増員されることとなりました。予備費等を工面しながら対応が可能と思われます。人員につきましては次の郡P会長会で協議したいと思います。

 実行委員の交通旅費については実行委員会より薄謝が支給されるようですので、郡Pなどからの負担については心配しないでいいようです。

 
スポンサーサイト
2009.07.02 Thu l 中ブロ米子大会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/48-cf929737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。