fc2ブログ
ようやく春の仕事もピークを越えて一息つきました。ま、ゆっくり休めるほどの余裕はないですけど(^^ゞ
ぼちぼちブログの更新も再開できそうです。

さて単P会長のポジションを離れたことで、このブログもフリーの立場で更新再開の予定でしたが、なんとこんな私のブロック会長への就任が正式に決定しちゃいましたことを受けて、再び会長としての活動記録や情報公開の場として再リニューアルしてスタートさせたいと思います。

何だかすっかりPTA役員の世界にドップリと浸かってる気がしますが、一度飛び込んでしまうと抜け出せないのがPTAってものなのでしょうか!?

HNも「オヤジ♪」に替えたばかりですが、郡P会長として責任ある更新を心がけるという決意のもとに、新たに「かいちょ☆」に変更します。何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



2009.05.29 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/42-4a499ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)