--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、HNを「かいちょう♪」から改め「オヤジ♪」になりました(^^ゞ
4月19日にPTA総会を開催いたしまして、正式に平成21年度がスタートしました。
以前の日記にも記載しております通り、私もPTA会長を退きましたが、副会長として新執行部に残り、お手伝いを継続させて頂くことになりました。

このブログもどうしようか思案しましたが、我が子との関わりがPTAというツールを活用することでどのように豊かになるのか、引き続き検証してみよう!ということで、本日より再始動です(笑)
もう『会長さん』ではないので、気楽にブツブツ書いていきたいと思います。
会長在任中には「これはマズイかな?」と、記事にすること断念するような場面もございましたが、今後は遠慮無しに書けます♪
すでに校長先生には学校HPから当ブログへのリンクを外してもらう様に要請済みですので、今後ここで自由に書いたことが原因で学校に迷惑が掛かる事もございませんし。。。アハハ

つーことで、宜しくチョンマゲ( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト
2009.04.21 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/41-3bc38770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
