上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成20年8月24日(日)
ところ:本校校庭及び周辺
出席者:PTA会員、生徒、地域の方(総勢186名)

当日の早朝は雨模様で作業の実施も危ぶまれる状況でしたが、作業開始時には雨も上がり、涼しい環境の中、参加いただいた皆さんには一生懸命がんばっていただきまして、無事に除草作業を終了することができました。
朝方の雨の影響かと思われますが、昨年に比べてじゃっかん参加者数が減ったような印象でしたが、地域の方々のご協力や生徒たちの真面目な取り組みのお陰で、例年よりずいぶんときれいになったと思います。
集めた草は今年もアリオンさんにご協力を頂きまして運び出しと処分をお願いしました。

今年は生徒会との共催、公民館を通じた地域の方々やアリオンさんのご協力により、充実した奉仕作業となりました。また、当行事の運営が学年部の担当になって2年目ということで、前年の反省を踏まえて入念な準備をされました役員さんも大変ご苦労様でした。

さて、皆さんのご協力の下きれいになったグランドで、今度は生徒たちがエネルギッシュな感動を与えてくれる番です。9月7日(日)の運動会当日は多数のご参加いただき、生徒たちに声援を送ってやって欲しいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.03 Wed l 中P・学年部 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/33-b3e974d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。