--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年度に入り、初めての理事会が4月11日に開催されました。
4月20日の総会に向けて、新年度の役員就任が内定しているメンバーが集まり、協議をしました。

今年は学校の方で校長先生と教頭先生がそろって替わられ、PTAでも会長と副会長の顔ぶれが一新ということで、理事会も非常にフレッシュなメンバー構成になりました。逆にいえば経験者がいっせいにいなくなり心細い気もします。
そこで前会長さんに本部役員の一員として残っていただくことをお願いし、副会長への就任を内定させていただきました。経験豊富でPTA活動で功績の多い前会長さんにアドバイスをいただきながら、フレッシュな陣営で新たな第一歩を踏み出してまいります。

新しい理事の皆さん、理事会は組織の要となります。
志は高く、敷居は低く、活発で楽しい会にしていきましょう♪
一年間、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.04.12 Sat l 中P・本部役員 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

プログ見たでぇ~
内藤会長~ワテと一緒に今年来年も、頑張ろうなぁいつも、明るいPTAをモットーで頑張ろうなっよろよろだぁ~
2008.04.22 Tue l むこちゃんだぁ~_alt_str_i_F8F5.gif_. URL l 編集
むこちゃん副会長さん♪
コメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
来年に向けて、今年は基礎固め!
しっかり楽しみましょうv(。・・。)イエッ♪

・・・しかし、会長・副会長がこんなに軽いノリでいいのかな?(^^ゞ

2008.04.22 Tue l かいちょ~♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/3-a948e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
