--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 禍(わざわい)は口より出て、病は口より入る

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆ゆげTレインボープロジェクト 作成依頼◆

   と き:平成23年8月8日(月)午前12時~午後3時ごろ
   ところ:おおぞら他
   参加者:2名

 たびんちゅうさんに依頼していたバックプリントの書が完成したとの報告を受け、引き取りにおおぞらへ。バイキングランチをご馳走になる。会長のおごり(嬉) 簡単なデザートもあるし、コーヒーも付いて格安の800円なり。完成した書を見せていただく。素晴らしいです!うちの会長、感動して泣いてます(#^.^#) ついでに“たびんちゅう”さんとジョイントして、ステッカーとかライヴのオリジナル商品をつくっちゃおうかなんて話が盛り上がったりして(笑) ほっといたらどこまで話が進むか分かりませんよ、マジで!(爆)
 その後ショップへ出向き、制作を依頼。お盆明けにはサンプル画が出来上がるようです。徐々に完成が近づいてきました!

2011.08.11 Thu l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/295-72f2738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
