--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「これで終わり」と思えば終わり、

  「これから始まり」と思えば始まり

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 ◆S高PTAメンバー 慰労会◆

   と き:平成23年8月5日(金)午後7時~
   ところ:あげあげ
   参加者:4名

 S高PTA広報部が発行するPTAだよりの次号のへんしゅうを終えられ、尽力いただいた副部長さんの慰労会です。PCを自在に使いこなし、紙面の編集はお手の物。本当に孤軍奮闘の働きだったようです。なぜか人権担当の私もご指名を受けて参加。心友のタケちゃんお薦めの居酒屋あげあげに集いました。
 なんだか話が次年度の役員人事に飛んで、盛り上がったっていうか紛糾したっていうか、とにかく変な汗かきました(爆)でもまあ、集ったメンバーの真意が知れたのは良かったです

2011.08.08 Mon l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/292-bd9251fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
