--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 生きることの意味と価値について問いかけるようになると、
  我々は狂ってしまう。
   なにしろ意味も価値も客観的に実在するものではないのだから。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆二人展~僕が出会った言葉たち~◆

   と き:平成23年7月29日(金)~31日(日)
   ところ:コミュニティプラザ百花堂

 S高のPTA活動で出会った作業所に通うお二人の書と写真の作品展が開かれておりましたので、さっそく初日におじゃましてきました。書を書かれる“たびんちゅう”さんと、写真を撮られる“やっちゃん”さん。お二人ともお話しするのは初めてでしたが、PTAを通じての交流や作品の話しなどしました。たびんちゅうさんは素敵なブログも開設されていて、色々と勉強させていただいているのでるので、はじめて話すのにアレコレと長話になってしまったかも…(^^ゞ
 素敵な作品に触れながら、お二人と清々しく楽しい時間を過ごせました。何だか、とてもいい気分です♪

スポンサーサイト
2011.07.30 Sat l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/287-db63eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
