--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 弱点は“チャーミング”と呼ぼう

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆「107+1~天国はつくるもの~」映画上映会◆

   と き:平成23年7月28日(木)午後7時~9時30分
   ところ:日南町総合文化センター
   参加者:30名くらい
   主 催:新日南青年団

 てんつくマン監督の映画の上映会です。今年出逢った弓削田健介さんや中村文昭さんなど、数々のメッセンジャーつながりで知った人物の一人。ささいな興味から参加したイベントですが、感動のひとときでした。人生のどん底を経験した男が、浮いたり沈んだりを繰り返しながら作製に取り掛かったこの映画。主人公は名もなき若者たち。自らの夢を実現するためにがむしゃらに頑張る姿と、それを支える人たちの輪の広がりがリアルに描かれています。めちゃくちゃパワーを感じます。夢を叶えるって、こういうことか~って思いました。自分の夢ってなんだろう?とか、自分はどれだけ本気で頑張れてるんだろう?って考えながら映画を観ていました。この映画、続編もあるそうなので、そちらもぜひ観たいですね。

 主催して下さった新日南青年団に感謝です。ありがとうございました。

スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

てんつくまん
てんつくまん、私も7年前に彼に大阪心斎橋の路上ライブで言葉をいただいたのを思い出しました。その言葉に涙が止まらなくて・・・。当時の自分には必要な言葉だったんでしょうね~。夢って【自分探し】の先に見えてくるものだと私は思います。てんつくまんも中村さんも自分探しの旅の終えて、きっと今の活動に繋がってるのかな~と。でもてんつくまんのエネルギー、すごいですよね~。
2011.08.22 Mon l エミジ. URL l 編集
Re: てんつくまん
>エミジさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
僕、まだてんつくマンに会ったことないんですよね~。絶対近いうちにご縁があると信じてますけど!
てんつくマンの溢れるエネルギーに触れてみたいですね。
そこで自分の中から何が溢れてくるのか、楽しみです♪
2011.08.22 Mon l アキ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/286-8add826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
