--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 なにごとであれ、怒りに始まることは恥に終わる。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆4校PTA合同『つながる命♡ありがとう』コンサート 第2回実行委員会◆

   と き:平成23年7月25日(月)午後7時~9時
   ところ:ふれあいの里
   参加者:9名

 智頭町から大急ぎで米子へ帰り、今回はコンサートの案内文章を決める作業と、イベントを盛り上げるための“おもてなし隊”の結成、スタッフTシャツの作成について協議しました。単に弓削田さんのライヴを聴くだけでなく、スタッフ一同の想いを込めたイベント運営を、目に見える形で表したいと僕は考えています。スタッフTシャツの作成に関しても「ゆげTプロジェクト」と名付け、Tシャツのバックプリントには、たびんちゅうさんに書を書いていただけることになりました。胸には弓削田さんの似顔絵イラストを友人に依頼して書いていただいてあります。かなりユニークなイベントTシャツになりそうで、もうワクワクしっぱなしです♪
 PTA内外にお届けする案内文章についても、PR文の書き直したものを見ていただきましたが、こっちの方がいいと私の文を採用していただきました。み~んなで力を合わせて素敵なイベントにしたいので、引き続き頑張ります!

スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/285-48e56a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
