上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 作ることは、なんでも楽しいんだ。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高 二千人壁画作成◆

  と き:平成23年7月24日(日)午前9時~11時
  ところ:本校 コモンホール
  参加者:50名くらい

二千人壁画

 PTA教養部主催の二千人壁画の作成をいたしました。生徒千名、保護者千名、合わせて二千名分のメッセージを色紙に記し、図柄が浮かび上がるように並べて貼り付けるものです。ひとつひとつのメッセージには愛や夢がこもっていて、なかなか感動的な作品です。たくさんの保護者の方にも見て欲しいものです。途中にはカキ氷のサービスもあって、和やかで楽しい集いになりました。
 昨年は生徒の参加もあって、全体で60名くらいの参加があったようです。今年は生徒の姿がほとんど見られませんでした。夏休み中で難しい面もあるのかもしれませんが、せっかくの機会なのでもっと参加者が増えるといいなと思いました。人権部からの参加も2名と、動員にほとんど協力できなくて申し訳なかったです。それでもPTA本部役員のメンバーはほとんど揃って参加されてましたね。こういう、“つながり”を意識した取り組みは今後に期待が持てますし、嬉しかった点です。

スポンサーサイト
2011.07.24 Sun l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/283-396c37a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。