--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 始まりがあれば、必ず終わりがある。まさに人生がそうであるように。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆第5回 まちの応援隊2011◆

  と き:平成23年7月6日(水)午後7時30分~9時30分
  ところ:岸本公民館大会議室
  参加者:17名くらい
  内 容:話し合いのコツ講座
  講 師:遠藤彰氏

 今日は前半にまちづくりの先行事例の解説。後半は「やりたいことディスカッション」を行いました。ディスカッションでは同じグループになった3名が、みんなサイクリングをやりたいとの思いで一致し、妙に盛り上がってしまいました!いろんなアイディアも積み重ねて、なかなか面白いプランになりそうなんだけど、これってかなり実現度が高いんじゃないかな!? まちの応援隊、徐々に盛り上がってきましたよ♪

2011.07.07 Thu l まちづくり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/271-43a4da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
