--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 大会まで、あと一月半ですか。大好きな北海道へ渡るのは18年ぶりくらいになるので、楽しみで楽しみで♪
しかし会長からのご指名でメンバー入りするとはいえ、旅費・参加費すべてPTA会計からの出していただいての参加は、心苦しい気持ちもあるんですよね。。。実質、PTA幹部役員の慰安旅行と化してますからね。ま、今年は我がS高がPTA全国表彰を受けるという特別な事情はあるんですけどね。大会ではしっかり勉強させてもらおうと思います。

2011.07.06 Wed l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/270-99f4040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
