--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 多数派が正しいわけではない

  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
◆子ども会 世代間交流祭り 寸劇出演◆

  と き:平成23年7月2日(土)午後1時~午後6時30分くらい
  ところ:啓成小学校体育館
  参加者:60名くらい
  寸 劇:『ありがとう』
       ~おじいちゃんもおばあちゃんも、ぼくもわたしもつながってるっていいね!!~

 先日、1回だけ練習して今日は本番。周りの共演者さんはセミプロ級でアドリブ満載。こっちはカッチカチに緊張したド素人! しかも衣装だけは「もしかして本物ですか?」ってくらいのレベルで揃えていただいて、警察官の役です(爆)ま、なんとかやれたんじゃないでしょうか?

 そもそも何の関係もない僕が代役とはいえ出演するのもどうかと思ったのですが、これも何かの縁ですし、お祭りに参加できて楽しかったです。カレーライスも美味しかった♪

2011.07.02 Sat l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/267-060758d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
