--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 きのうの自分より強くなってるはずなのに、きょうの自分はなぜか涙もろい

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆S高人権教育部 しゃべらいや会打合せ◆

  と き:平成23年6月28日(火)午後7時30分~
  ところ:本校応接室
  参加者:6名

 来週に開催される“しゃべらいや会”の最終打合せです。前回の部会で詰め切れなかった部分について副部長までが集まり協議しました。行事数が多くて部員が少ないもんですから、必然的に集まる回数が増えます。皆さん黙って頑張っておられますが、僕は個人的にちょっと限界に近づいてる感じがしてます。他が忙しすぎて、ここにそれほど時間を掛けられません。自分が一番やりたいこと、楽しく参加できることの見極めをしないといけない時期なのかもしれません。

2011.07.01 Fri l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/264-a8275d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
