上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 できることはいっぱいある。あとはやる気があるかどうかだけ。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆寸劇『ありがとう』 稽古◆

  と き:平成23年6月28日(火)午後6時~7時
  ところ:ふれあいの里
  参加者:9名

 市内の子ども会が開催するお祭りのイベントで、認知症と人々の助け合いをテーマにした市役所職員さんによる寸劇が上演されるのですが、何の因果か私も役者として舞台に上がる羽目になってしまいました(驚)
この劇は一度拝見したことがありますが、素人の演技とは思えない高いクオリティーで素晴らしいものでした。どう考えても場違いな私のキャスティングですが、決まった以上は頑張らねば!
通し稽古をしましたが、さすが皆さん、アドリブ満載でシナリオ通りに進みません(爆)素人の私はどのタイミングで登場すればいいのかわからず、オロオロするばかり(汗)本番が思いやられます。。。

 そうだ!、困った時こそ、『なんか面白くなってきた!』です。

スポンサーサイト
2011.06.30 Thu l まちづくり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/263-91eb920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。