上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あなたの見方が変わると、それだけであなたの周りの人も変わる可能性があります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 タイトルに惹かれて手に取った一冊。ディズニーランドの人気の秘密を、裏方の目線から発信しつつ、働くということ、社会人として、子どもの親として、色々と考えさせられる良書です。私がここ数日の間に体験した「愛着障害」の話しと大嶋啓介氏の講演、さらに里親会の菊池みどりさんの思い出とこの本。すべてがつながっていることに自分自身がビックリしています。すべてに共通する一つのメッセージはとてもシンプルだけど、とても重いものです。大切にしたいと思います。

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)
(2002/05)
香取 貴信

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2011.06.27 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/260-271e903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。