--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 人生は自分であきめたときがゲームセット

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高PTA人権教育部 懇親会◆

  と き:平成23年6月25日(土)午後7時~9時すぎ
  ところ:旬門
  参加者:14名

 人権部の飲み会で~す。今年も3回くらい開きたいなと思ってはいますが… 実は僕、PTAの飲み会にどちらかと言えば批判的だったんですけどね、飲み会の前後でチームの結びつきがこんなに変わるのか!っていうのを昨年経験して、考え方が変わりました。今回も14名とたくさんのメンバーさんに参加いただき、感謝です。特に1年団の方々にとっては初めての懇親の場。人権部の楽しい雰囲気を肌で感じて欲しかったのですが、どうだったでしょうか?昨年のフィールドワークで学んだ『太鼓も人の心も、打たなきゃ響かない!』の精神で、今年も熱く行きたいところです。

スポンサーサイト
2011.06.27 Mon l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/258-ebcb6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
