--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 しあわせになりたかったら、目の前の人にしあわせになってもらう方が、案外、近道かもしれない。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆人権コンサート打合せ会◆

  と き:平成23年6月22日(水)午後7時~9時
  ところ:ファミレス
  参加者:10名

 市内の高P合同で開催する人権コンサートの第1回打合せ会です。参加校が増えて4校になりました。各Pの会長と人権担当部長、今回お世話頂いている市役所から2名の職員さんもご一緒です。費用見積もり・コンサートの名称・動員範囲・準備役割分担について等、協議しました。
 横のつながりとか簡単に言いますけど、実際なかなか難しいな~というのが率直な感想です。コミュニケーションが足りない時点で無理をしてもすれ違うだけになりかねません。ここはW高人権部としてのモチベーションアップに専念しましょう。難しい話は僕じゃなくて会長の仕事です!

2011.06.24 Fri l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/255-2927acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
