--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今のあなたは、すべてあなたの選択の結果です。
  そこから始めるのか、不満を数えながら生きるのか、選ぶのはあなたです。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高 教育相談講演会◆

  と き:平成23年6月17日(金)午後7時~8時30分
  ところ:本校大会議室
  参加者:40名くらい?
  演 題:思春期の生徒理解~家庭で出来る声掛けを一緒に考えてみましょう~
  講 師:足立圭美スクールカウンセラー

 スクールカウンセラーの足立圭美さんをお迎えして保護者と教員対象に講演していただきました。W校生と、その保護者の特徴の解説が面白かったですね。僕もS高とW高のイメージについて時々言及しますけど、はっきりと言葉にされる方は他には少ない、っていうかいませんでしたからね、画期的です。いまどきの子ども達の傾向と対策を教えていただきました。

2011.06.22 Wed l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/251-200f284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
