--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「私のために何もしてくれない」というのが不幸の原因。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高臨時役員会◆

  と き:平成23年6月16日(木)19時~
  ところ:本校小会議室
  参加者:10名くらい

 私は役員じゃないんだけど、合同人権コンサートの取り組みの承認をいただくために、オブザーバーとして参加させていただきました。冒頭、かなりシリアスな議題で進行。最後に人権コンサートのPRをして、予算措置を取っていただくよう求め、承認をいただきました。事業化決定!コンサート会場の収容キャパが大きい(360名くらい)ので、ここを参加者でいっぱいにするアイディアと意欲を今後の打合せ会でぶつけていきたいと思います。
スポンサーサイト
2011.06.20 Mon l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/250-93fa6454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
