--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 人生の時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  
◆W高 平成23年度PTA総会他◆

  と き:平成23年5月7日(土)
  ところ:本校体育館他
  参加者:169名

◇クラブ後援会役員会

 クラブ活動を支援する、PTAと同窓会とが共同で設置した会です。このあと開催される総会に向けた最終確認といったところ。

◇公開授業

 クラブ後援会役員会と同時間帯に授業参観が行われました。

◇クラブ後援会総会

 事業報告、決算承認。新年度の事業計画、予算審議。私も理事に就任。ただし年度内に何事もなければ、仕事もないようです。

◇PTA総会

 これまたチャッチャと事務的に終了。今年は昨年のような騒動もなく無事に終了。部長として事業報告をしなければならないので、着慣れないスーツ着用で出席。さすがに部会の時みたいにつなぎ服で出るほどの勇気はなかったです。

◇学年団別合同保護者会

 学年ごとに集まり、担任の紹介や学習・進路などについてのお話を聞きました。

◇人権教育部打ち合わせ会(参加者:8名)

 せっかく保護者が集まる機会なので、ついでに全日程終了後に集まれる部員だけで今年度の打ち合わせをしました。久しぶりの集まりでヒートアップしたらしいオイラに、新3年団のメンバーから『飛ばしすぎじゃ!』とダメだしを食らい、涙ポロロ~ンな僕(T_T) 次の部会以降のテンションの上げ方について、ツイッターやらメールやら駆使して連絡を取り、新副部長(3年)からレクチャーを受けました。あ~りがっとさ~ん♪(^○^)/

スポンサーサイト
2011.05.10 Tue l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/238-eb9f74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
