上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 どんなに親しい関係でも、異なる意見を持っているのは当然です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆S高 第一回評議員会◆

  と き:平成23年4月26日(水)
  ところ:水陵会館
  参加者:40名弱くらい

 各専門部の部員さんまでを招集した評議員会が開催されました。新1年団の部員さんとは初顔合わせになります。総会の開催に向け、確認事項の説明を受けた後、各専門部に分かれて協議しました。我々人権教育部の新メンバーさんも頼もしい方ばかりで、今年も楽しくアクティブに活動できそうな予感がします。さっそくfacebookを活用したコミュニケーションの充実についてお話ししましたが、みなさん割と前向きに取り組んでもらえそうな感触でした。ネットを活用したフルタイムでのPTA活動ってなんか面白そうですが、どうなることやら♪

スポンサーサイト
2011.04.27 Wed l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/232-25e3b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。