--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 幸せで心を満たせば、嫌なことを考えないですむ。
  
  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆平成22年度 溝口春の彼岸市◆

  と き:平成23年3月21日(月)10:00~16:00
  ところ:伯耆溝口駅前ひろば

 昨年に引き続きの参加です。実行委員会にも満足に出席できず、一番やる気のない実行委員だったと思います。あいにくの雨模様の中でのスタート。また東日本大震災の後の開催というタイミングもあってか出だしは微妙な人出でしたが、雨もやんだ午後には人出も増え、バンドのライブや園児のダンスなどは大盛り上がりでした。個人的にはほとんど役に立ちませんでしたが、昨年以上に楽しいお祭りだったと喜んでいます。他のメンバーさん方に支えていただき、温かい雰囲気の中で活動できたことが何より嬉しかったですね。ゆるキャラ大集合でお手伝いしてくれた中学生たちも汗だくで奮闘してくれました。ほんとうにありがとう。また震災の義援金や、ポルフィリン症の難病指定に向けての署名などにも協力いただける方の姿も多く見られ、町の皆さんの温かさにふれることができました。
 溝口の未来は明るい!そんな期待を得た春のお祭りでした。

スポンサーサイト
2011.03.23 Wed l まちづくり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/224-432f59b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
