--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 人は来た道ばかり気にするが、何処へ向かうかが重要だ。
  
  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆映画「1/4の奇跡」の主役 かっこちゃんがやってくる!◆

  と き:平成23年3月20日(日)9:50~12:30
  ところ:米子市児童文化センター
  参加者:100名超くらいかな?
  主 催:かっこちゃんの愛を広げ隊実行委員会

【内容】

 ◇オープニングライブ:KAYOKOさん
 ◇講演「みんなそのままで素敵」 講師:山元加津子さん(養護学校教諭)
 ◇対談「あきらめないこと・奇跡は起こす。」 山元加津子×表現者たけさん

 以前に映画「1/4の奇跡」を観たことはあるが、いまひとつピンとこなかった。なので今回のイベントにもさほど興味はなかったのだが、かっこちゃんとは何者なのか、最後にもう一度だけ確かめてみようと思い参加した。かっこちゃんは独特の雰囲気を持った女性だった。人を引き付ける魅力もあると思う。人権をみつめる上で「障害ってなんだろう?」と最近考えている自分にとって、何らかの影響を与えてくれる人であるような気もする。ちょっと興味が湧いてきた。
 対談相手である表現者たけさんの生き様もそうとう興味深い。優しい気持ちに包まれて終えたイベントでした。

HP『表現者たけの世界』:【こちら

2011.03.22 Tue l 勉強会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/223-655c4f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
