--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 子供にとっては親の生き方こそ最高の教材になります。
  子供は「親のいう通りにはしないが、親のする通りにはする」からです。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
 
◆W高 平成22年度 第2回PTA役員会&評議員会◆

  と き:平成23年2月17日(木)15:30~
  ところ:ホテルハーベストイン
  参加者:30名くらい?

何の集まりか平たく言うと、PTAの会務報告と学校の校務報告をチャッチャとやって、メインは懇親会ってことでOK!?
昨年は人権部から4名参加しましたが、今年は7名に増えました。そのうち人権部でジャックしちまおうかって勢いです(笑) 今年も大盛り上がりで楽しかったです♪ 他の専門部からは部長さんくらいしか参加がないのが、本当にもったいないですね~。校長先生をはじめ教員の方々や、PTA会長をはじめ役員さん方と一堂に会して懇親できる機会は1年に1回しかないのに! しかも参加費は格安の\2000なのに!!
この日の懇親会を含めて、人権部として年間3回の親睦会開催を達成しました。確実にチーム力の強化に役立ってる気がしますね。『楽しく集って、まじめに人権に取り組んで、時にはちょっと羽目を外す』PTAとしてこれ以上、何を望むのかって言うくらい最高じゃないですか。年度末に楽しい思い出がもう一つ増えました☆

スポンサーサイト
2011.02.21 Mon l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/213-89a6f138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
