--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 真に全裸の人は、歯にも衣を着せない。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆S高人権教育部「第3回しゃべらいや会」◆

  と き:平成23年2月16日(水)
  ところ:本校水陵会館2F
  参加者:40名弱?

【講演】
 「それでもあきらめない」~子どもと歩んだ私の生き方~
 講師 本校3年生保護者さん

 今年度最後のしゃべらいや会は本校の保護者による講演会です。障がいを持つ娘さんとの病との闘い、普通の学校に通わせたいとの願いから親子で奮闘した小中高での学び、支えてくれる仲間との縁と繋がりで自身の自尊感情を高めることに成功したお話など、愛の溢れる講演でした。講演後に講師さんとお話していて、共通の友人が数名いることを知る。人っていろんなところで繋がってるんだな~と実感しました。
2011.02.17 Thu l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/212-a1aa45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
