上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 人は出逢う人とは必ず出逢う。しかも一瞬早からず、一瞬遅からず。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高 人権座談会◆

  と き:平成23年2月3日(木)17:30~
  ところ:米子中央隣保館
  参加者:部員=5名、教員=1名、講師=1名

 W高人権部で発行してきた広報紙“みはるかせ”。年度最終号は2年団の担当となり、2月末の発行を予定している。1年間の学びのまとめとして、講師の先生を交えた人権座談会を開催し、その模様を広報紙に収録することになった。1時間の予定で話し始めたのだが、会話が途切れることなく、あっという間に3時間…(^^ゞ
 しかも話の途中で感動のあまりに涙が止まらなくなってしまう参加者もいらっしゃったりして、もう大盛り上がりだったのだが、この感動をどう文章にまとめればいいのか途方に暮れている今日この頃なのです(爆)
 1年間学び続けてきて、ようやく人権ってなんなのか輪郭が見えてきた気もします。ともに分かち合える仲間にも感謝です。
スポンサーサイト
2011.02.08 Tue l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/211-4880c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。