上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 自分の内に安らぎを見出せない者が、それを外に求めても無駄である。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆第5回 W高PTA人権教育部会◆

  と き:平成23年1月18日(火)
  ところ:本校小会議室
  参加者:9名

 新年最初にして今年度最後の部会になる予定です。だいたい二か月に一回のペースでの開催になりますね。今回は今年度の反省と感想を語り合うとともに、人権部広報紙“みはるかせ”年度最終号の企画会議を行いました。降り積もった雪の影響か、いつもより若干参加者が少なくて寂しい会になりましたが、みなさん熱い感想を語っていただきました。
“みはるかせ”最終号もボリュームアップしてお届けできそうな感じ! こうご期待!!

 あと、次年度の部長選考の提案をして、対応を1年団にお任せすることとなりました。来年・再来年のことを考えれば、次のリーダー育成は欠かせない課題だと考えての提案です。決して部長の責任を投げ出すつもりはございませんので、意を汲んでいただければ幸いです
 
スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/207-7c6b4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。