--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 仮病は、この世でいちばん重い病気だよ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆出商デパート◆

  と き:平成22年12月5日(日)
  ところ:出雲商業高校

 隣県の出雲商業高校PTAと我が高は、前年度より交流があるそうな。で、生徒がビジネス体験をするイベント“出商デパート”に招待されたとかで会長より招集がかかり、私も出掛けてきた。先方さんからの声掛けも遅かったらしいし、師走だし、集まったのは3名だった。
 イベント会場は凄い人出だった。実際に売り上げも凄いらしい。うちの学校でもこんなのやったら、教育効果は高いと思うけどな!
 結局、先方の校長先生とPTA副会長さんにご挨拶したのみで、あとは買い物に走りまくっていただけの訪問となった。何のために来たのか、ちょっと疑問に思わないでもないが、道中いろんな話もできたし、なんだか皆生温泉にも入る羽目になったり、ドタバタと楽しい旅だった。

2010.12.06 Mon l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/198-4f695e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
