--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 始まりは、どんなものでも小さい。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高1・2学年人権教育公開LHR◆

  と き:平成22年11月17日(水)14:20~16:40
  ところ:本校
  参加者:5名くらい

 なにもS高とW高が同じ日に公開LHRやんなくてもいいのに! W高の開催時間帯が1時間くらい遅かったので、S高を早めに切り上げて滑り込んだきた。時間がなかったので子供のクラスだけちょっと覗いてみる。学校が違うと、こんなにも子供たちの様子が違うことに、改めて驚かされる。ま、クラスが違うだけでもムードは随分と違うけど。その後、S高と同じ流れで教員との意見交換会が開かれる。ここでも率直な感想を伝えた。学校の先生といえども、人権に関してはエキスパートと言うわけではないのだし、クラス担任が一堂に集まり、それぞれの話を聞く機会があるというのは、割と面白いとは思う。

2010.11.26 Fri l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/193-4eb5c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
