--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 幸福になる秘訣は、
  快楽を得ようと努力することではない。
   努力そのものの中に、快楽を見出すことである。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


◆まち塾交流会◆

  と き:平成22年11月6日(土)19:00~
  ところ:弓ヶ浜荘
  参加者:20名くらい

 ほうきまつづくり塾のOBと現役生の交流親睦会です。4期生の仲間と久しぶりに再会しましたが、みんな一回り大きくなった印象を受けます。お話を伺うと、各方面でご活躍のようで、こちらもパワーをもらいました。ちょうど町では学校統合の話が進行中なので、その話題で大いに盛り上がりました。やっぱまち塾のメンバー&OBは言うことはひと味もふた味も違います。今後の取り組むべき課題が見事に浮かび上がった深い議論が出来ました。こんなに楽しい飲み会は久しぶりです。血湧き肉躍る感覚を味わい、元気100倍です!
 聞くところによると5期のまち塾は何かと混迷してる様子。そう聞くと逆に興味がわいてきたので、一度会合に顔を出してみようかと思います。

2010.11.09 Tue l まちづくり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/188-cb130831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
