--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 気をつけましょう
  見栄やはったりウソをつくと
   それだけで人間関係は疲れるものになってしまいます

 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆S校PTA親睦球技大会◆

  と き:平成22年11月6日(土)8:30~
  ところ:本校体育館他
  参加者:30名くらい

 PTA親睦のソフトバレーボール大会です。会長はもっと早い時期に開催したかったらしいのですが、今年は高Pブロック大会の実践発表が当たってて忙しかったからね。生徒や一般会員さんの参加もあって、楽しく交流できましたが、やっぱPTA役員のための行事って感じはぬぐいきれません。もっと子どもたちの参加があれば、この行事も生きると思うので、要検討ですね。
 汗を流した後は、本校調理コースの生徒が作った料理の試食がありました。これがめっちゃ完成度が高くて美味しかった♪ こういう生徒と保護者の交流は大歓迎です。参加してよかった。

2010.11.09 Tue l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/187-52fe150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
