--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 集団が大きくなると、傍観者の割合も増えるのが人間の本質。
  負担の大きな活動に積極的に関われる人数は、全体の5%以下。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆W高人権部 現地研修会の打ち合わせ◆

  と き:平成22年10月30日(土)13:00~
  ところ:米子医療センター

11月23日に開催するPTA人権部現地研修会の打ち合わせを行いました。今年は日南町に伺うのですが、お邪魔する先の方と面識がなかったので、今日初めてお会いして色々とお話をいたしました。とても素敵な方で、研修会が楽しみです! 
 待ち合わせ場所は先方さんも関わっておられる看護学校の学園祭の会場。なんだか異常なくらい知り合いにたくさん出会いました!(笑)まぁ、こうやって知り合いが増えるのも、出会いのきっかけを作ってくれたPTA活動のお蔭ですね♪

2010.10.30 Sat l W高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/184-27a23491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
