上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  出来ると決断しなさい。
   方法など、後から見つければいいのだから。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


◆アクアスロン皆生大会ボランティア説明会◆

 と き:平成22年9月21日(火)19:30~
 ところ:ふれあいの里
 
 ボランティアのまとめ役さんから、伴走するなら説明を聞いておいた方がいいと再三にわたって忠告いただいていたので、W高人権部の参加メンバーにも声を掛けて出掛けてきました。結局W高からは6名も参加をいただいて説明を受けました。まったく初めての参加で、しかも伴走ボランティアとなると、アスリートさんのお手伝いにも責任が生じます。そのあたり、一度でも話を聞いておくだけで随分と心配が減ります。
 今回の説明で初めて知ったことは、伴走者は開会前から競技中はもちろん、その後も閉会するまでずっとアスリートさんと一緒に過ごすということでした。想像してた以上にふれあいの密度が濃いんですね! いや~、責任重大です(*^_^*)
 中海テレビのインタビューでも答えましたが、伴走者の方がアスリートさんに引きずられて走ることのないようにトレーニング始めなきゃマズいかも(^^ゞ
スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/178-5cad15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。