--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  若いときに流さなかった汗は、年をとったときの涙となる。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


◆S高 人権教育部 広報紙編集会議&懇親会◆

 と き:平成22年8月31日(火)
 ところ:本校応接室
 参加者:6名
 
 最後の編集会議のつもりでしたが、まだ集まってない原稿があるらしくて、再び発行が伸びました。全体を指揮する編集長役が不在なのが、このピリッとしない始末の原因ですかね。
単純に部長がさい配すればいいだろうと思われるでしょうが、組織にはそれぞれ事情ってもんがありまして、話はそう簡単ではないんですわ。記事集め以降の作業をほぼすべて学校にお世話になっているので、遠慮があって意志の疎通が十分じゃないというのもあるようですしね。

 作業を早々に切り上げて、急きょ決まった懇親会に参加。先週に東京で開かれた高P全国大会の報告などを聴きながら懇談しました。

2010.09.02 Thu l S高PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/173-3cfbfc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
