--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  組織とは、しくみだけで動く訳ではない。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 PTA人権部の広報紙を作る際に、何か参考になる本がないか探していたところに見つけたのが、この「わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた」です。まあ、読みやすいレイアウトの知識などが散りばめられていて、役に立ちそうだし買おうかな~と思って価格を確かめたら…

なんと2400円もするじゃないか!

しかも外税
普段は新書くらいしか買わない私にはボッタクリ価格としか思えなかったのですが、
悩んで悩んで悩みまくって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買い求めました

わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかたわたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた
(2009/09/25)
芳賀 正晴

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2010.08.28 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/170-5765fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
