--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  人生より難しい芸術はない。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 8年弱もの間、大事に使い続けてきたパソコンをようやく更新し、今月中旬に新しいPCを入手。今日やっと各種設定を終えて代替わりを果たしました。OSはXPから一挙にWindows7へ。CPUは当時奮発したPen4からCOREi5へ。ハードディスクの容量は10倍以上。ブルーレイドライブまで付いています! PCは日々進化していますが、人間様の方は相変わらずローテクのまま。。。

 あ~、画面が明るすぎて目がチカチカするぅ…

 オフィスも2010が入っていて、多機能化しているんだろうけど、つ、使いづらい(汗) 試しにW高人権部で発行する広報誌の構成見本を作ってみた。マニュアルとにらめっこで悪戦苦闘したけど、面白いものが出来るかもね♪ 楽しみ楽しみ♪♪

2010.08.22 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/169-9f4e31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
