--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とき:平成20年6月5日(木)
ところ:本校校長室
出席者:生活指導部部員、会長、M副会長

生活指導部、初回の部会に参加いたしました。
昨年度は街頭防犯パトロールを毎月2回実施されて、下校時の子どもたちの様子を見守っていただきました。
今年度は携帯電話とインターネットの危険性問題を掘り下げ、保護者にアンケートを取って実態を調査するそうです。昨年度よりもパワーアップした活動が期待されます。

各部懸案の副部長人事につきましても立候補をいただき、比較的にすんなりと決定いたしました。また、その副部長さんに対し、「お世話になります。よろしくお願いします。」との声も部員さんからかかり、初回の部会ながら、部員相互の思いやりと一体感を感じさせました。

初回の防犯パトロール(6月16日)は私も飛び入り参加する予定です。他の会員さんもご一緒にどうですか?(笑)
スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l 中P・生活指導部 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/16-97490d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
