上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  人に好かれるのは、人を好きになることの裏返しにすぎない 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


人権問題講演会のお知らせです。
米子コンベンションセンター・国際会議室にて、7月18日(日)12:50~14:30、講師に栗原美和子さん(テレビドラマプロデューサー)をお迎えして「猿回し芸人とプロデューサー ~私たち夫婦にできること~」と題して講演会が開かれます。

栗原さんはフジテレビのプロデューサーで作家業もこなし、夫は猿まわし師の村崎太郎さん。
2008年に「太郎が恋をする頃までには…」を出版。テレビプロデューサーとして様々な差別に関するドラマを手掛けて社会に問題提起をされておられるようです。
講演会当日はちょうど皆生トライアスロンの開催中ですが、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ御参加下さい。

講演会案内:こちら

太郎が恋をする頃までには…太郎が恋をする頃までには…
(2008/10)
栗原 美和子

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/148-ee8ed7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。