上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  成功とは正しい判断の結果である。

  正しい判断とは、経験の結果である。

  そして経験とは多くの場合、間違った判断の結果である。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


M中学校では昨年度、県Pより団体表彰と広報紙コンクールの努力賞入賞、さらに不肖わたくしの個人表彰と、合計三つの表彰を受け、6月5日の県P総会の前の表彰式にて表彰されました。
表彰式には会長が代表で出席し、本日M中学校で会長より個人表彰の賞状を受け取りました。
あわせてPTA広報紙の記事にしたいとのことで、広報部長に三人揃っての記念写真を撮ってもらいました。

M中学校PTA、今年もさらなる飛躍を期待したいと思います!

あと、依頼された一日参観日でのPTAによる公開授業のテーマは「未来のあなたへ」なんだそうだ。
ん~、重いなぁ。。。。

スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l PTA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizoguchipta.blog46.fc2.com/tb.php/142-f97a21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。